【あな吉手帳】宣言通り、手帳カバー作りました! | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!
あな吉手帳でやりたいこと全部叶えちゃおう♪
norichanです^^*


先日の濃密手帳カフェで宣言した通り、手帳カバー作りました!

どん!

{F497591D-3021-40EB-8909-888416759261}


かわいい生地♡
慣れないせいか目がチカチカするが。
かわいい♡


☆私の手帳カバーのこだわり☆

カナヘイ花ペン差しはマストです!
ゴムバンドでペンケースをつけていた時もありましたが、邪魔で邪魔で(;^ω^)

カナヘイ花ボタンやホックやゴムなどの手帳が開かないようにするものはいらない!
いつでもパッと開けることの方が大事^^*


心機一転、また楽しく使っていきます!

ではまたー♪



☆やりたいことでキラキラ輝く毎日を☆
筆文字ブログ
パワーストーンブログ