高級なものは私に似合わないという思い込み | のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

のりっぴーの毎日毎日ごんぼほり。

岩手県で暮らすのりっぴーの毎日。
筆ペン、お絵かき、ハンドメイドにお菓子作り、読書記録

こんにちは!

癒し書画家のきんののりこです。

 

最近オラクルカードにハマっておりまして。


パワーカードというカードがお気に入りです。


これ、文章なのですごくわかりやすくていいです。


毎朝、龍神カードor数秘カードor八百万の神カードで「今日1日がうまくいくアドバイスをください」

って引いたあとに、パワーカードで補足してもらいます。


今日でたカードはこちらでした。


私は最高のものにふさわしい



私は基本がネガティブなので、

ブランド品やデパコスなんて

いやいやいやいや、ごめんなさい!!

似合わないですよね!

贅沢すぎますよね!

私がこんなもの持ってごめんなさい!!

みたいな感じになるんですね。


誰に向かって謝っているのやら。


しまむらでいいもの探すの大好きだし

プチプラ縛りの化粧品をYouTubeで見るのも好き。

ドラッグストアで買った1000円以下の化粧水で十分満足できます。


そんな自分も素晴らしい!とは思うけど、高級なものに対する苦手意識は失くしていってもいいのかもしれませんね!


あなたはそんなことないですか??

ではまた(*´︶`*)ノ

 

=========

オンラインレッスンで全国どこからでも受けられます。

 

まぁるい文字で、心もまぁるく。

心ととのう智書(さとりしょ)オンラインレッスン

 

〜今後の予定〜

2024年1月23日(火)

10時~12時 定員3名

14時~16時 定員3名

 

Zoomによるオンラインレッスンです。

 

受講料:3000円

お申し込みは下のHPからLINE公式アカウントに登録していただき、メッセージしてください。 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます。

ではまた!