こんばんは! あなたの人生の主役を生きたい女子を応援する noriCo です。



じ・つ・は。


去る4月19日(土)渋谷で


ますます魅力女子になる!ワクワクワークショップ


を開催しました!(^^)



これ、人生初開催。


ともにコーチングを学んでいる仲間たちに


「絶対できるよ!」って励ましてもらったり


具体的な進行を一緒に考えてもらったり


相談にのってもらったり、アイディア出してもらったり。


しながら、開催することができました。



しゃれた雰囲気の一軒家レストランの個室。

{445FC8E9-B970-4E23-A0A3-D59469FB6129:01}

{388244CD-357C-4D5F-BB3F-C1C8260F9BD9:01}



女子の好きそうな食事。デザートにお茶も楽しみながら



これからの半年でやりたいこと100個書き出し!



のワークをやりました。



最初は自分で黙々と。


しばらく経ったら「カンニングタイム」!


ワイワイガヤガヤ、「それいいね!」


「あ、私もそれやりたい!」


「こんなこと、誰か一緒にやろうよ!」


と話しながら、どんどんマスが埋まっていくんです。


それにつれて、参加者の顔がどんどん笑顔になって。



書きあがったリストは「いつも鞄に入れてます!」

{0E5B37C9-69CD-4A29-BAB5-3B0B36F1FDA1:01}


という報告もいただいているほど。



今回は、なにしろ人生初!で告知する勇気もなく(笑)


口頭で誘えた方に限定して開催しました。


もしよかったら次回はぜひいらっしゃってくださいね~!