2023年も残りわずか

そして2024年を迎えますが

1月1日は早速

2024年最初の日でもあり最強開運日。

 

 

お仕事でブログを発信している方に

おすすめのことがあります!

 

 

月の初めに試した方がよくて

それが最強開運日なら

最高に素晴らしいスタートになりますよ^^

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

生き方上手になって

あなたらしい人生を歩こう

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

今在るもので人生を変える

ライフナビゲーター 秋吉のりこです

 

 

 

先日こんな記事を書きましたが

公式パートナーになって

最初に私が試したのが、

 

 

 

 

 

 

スマホから見える

自分のアメブロにヘッダーを付け加えたこと。

 

 

あなたのブログを
どんな方がどんな方法で
読みに来て下さっているか
確認していますか?
 
 
アクセス解析を見ると
パソコンで見て下さっているか
スマホで見て下さっているか
その他の方法か
分かるようになっているんですよね。
 
 
私の場合は
パソコンよりスマホから
読んでいただいている方が多いです。
 
 
 
 
パソコンで読む場合には
ヘッダーが最初からありますし
カスタマイズも出来ましたが、
 
 
スマホでは
それが簡単にはできませんでした。
ところがそれが可能になった!嬉
 
 
この機能はAmebaプレミアムの
広告をはずすコース」をご利用いただくことで
使うことができるようになります。
 
 
「広告を外す」がまた重要なポイントで
私は8年前にアメブロを書き始めてすぐに
有料プランで広告を外しました。
 
 

ブログ記事を読んでいて

広告が途中で出てきて

読みにくいなと思ったことはありませんか?

 

 

ブログでなくても

最近はスマホの広告が多いですよね

折角読んでいるのに

嫌になって読み止めたりしたことはないですか?

 

 

実はそれも

お仕事として発信している場合には

とっても大切で、

 

 

最後まで読んでいただくために

読みやすいブログにするための

ポイントの1つです。

 

 

スマホへのヘッダー

そして広告が出なくなる

「広告を外すコース」は、

 

 

初月無料で試せて

次の月から1,027円(税込)で使えます。

ビジネスブログにするならこれは必須!

 

 

※初月無料は

初めて「広告をはずすコース」をご利用いただく方のみ

 

 

そして

なぜ1月1日にオススメしているかと言えば…

 

 

これは月額なので

1日に申し込んでも

31日に申し込んでも

金額が同じなのです。

 

 

極端な比較をすると

同じ金額を支払うのに

31日試せるか

1日だけ試すかということになるんですね。

 

 

少しでも長く試す

少しでも早く読みやすいブログにするには

月初がおすすめということ。

 

 

2024年のブログ&ビジネスを

楽しみながら成幸させるために

是非試してみてくださいね^^

(初月無料なので、本当にお得)

 

 

2023年9月30(土)発売開始!

大型書店を中心に書店に並んでいます!

蔦屋書店・紀伊國屋書店・ジュンク堂・丸善・ブックファースト他

 

◆楽天BOOKSでの購入はこちらから↓

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ




詳しい内容・ご登録はこちらから