今年も本当にあと数日

どんな1年を過ごされましたか?

振り返って印象深いことはありますか?

 

 

我が家は昨年も今年も

この時期に残念なことが続いています。

 

 

家族の誰かが感染してて

家庭内隔離中で

クリスマスが楽しい気分で

迎えられないこと。

 

 

我が家はとにかく

今年は病・感染症

病院通いが多かった!

 

 

一瞬、一瞬、諦めない

生き方上手になって

あなたらしい人生を歩こう

 

 

オンラインサロン「カルドマーニ」

オンライン「幸せ起業塾」主宰

今在るもので人生を変える

ライフ・ナビゲーター 秋吉のりこです

 

image

 

 

こんなテンション下がることがあるときは(笑)

少し先の未来の楽しみを

見つけるといいんですよね。

 

 

自分で思いつかない時は

ヒントを貰う。

 

 

その1つに数秘術は

とても分かりやすくて

希望に繋がるヒントを貰えます!

 

 

個人のことも分かるけれど

社会の動きも分かる数秘、

 

 

すごいなって

毎月ドキドキしながらも

楽しみに聞いている

月末恒例のclubhouse、

 

 

今月も4人のプロと一緒に

ROOM開催します。

 

 

私と同じように

楽しみにして下さっている方々が

そのまたお知り合いにも

伝えて下さったり

録音を楽しみにして下さったり、

 

 

生き方上手な方が増えていくのが

とても嬉しい時間でもあります。

 

 

 

 

数秘術で2024年1月の社会サイクルをお伝えして

カラーセラピー

メイク

ファッションを掛け合わせて、

 

 

具体的にそのアドバイスを

どう活かしたらいいかお話しているこのROOM、

 

 

今月12月26日火曜日

9時からお話しますね。

いつもと違う曜日です!

 

 

毎月ナビゲーターとしてご一緒しながら

楽しみにお話を聞いていて

月末より少し早めのROOM開催で計画しています。

 

 

「今月ももう少し残ってる」

そんな時に今月の振りかえりと

次月の社会サイクルを教えて貰うことは

自分の行動を見直すのにとってもいいんですよね。

 

 

なので今月ももう一度

この方からおさらいを聞いて、

 

 

2023年の最後の数日

12月の残り6日間の社会サイクルを

感じながら行動します。

 

 

clubhouseのROOMをきっかけに

皆さんの悔いない行動の

スイッチを探したり、

 

 

勇気が出せるように背中を押したり

幸せの種を見逃さないメッセージを

お届けできたら嬉しいなと思っています!

 

 

 

「朝から元気を貰いました!」

「今日も聞きに来てよかった」

「移動中に聞いていました」

毎回嬉しいメッセージを頂くclubhouseですが、

 

 

お話している私たちも

とても幸せを感じる時間です

いつもありがとうございます。

 

 

喜びや楽しみが多い人が出す波動には

同じような波動を持った人が集まります。

 

 

どんどん幸運を感じて

「私、運がいい!」そう思って、

 

 

心からの笑顔の方で

いっぱいになって欲しいなと思います^^

 

 

迷ったり

落ち込んでいたりする時に

ちょっと知っておくだけで、

 

 

「今月はこんな社会サイクルだったな」

「ラッキーカラーにしておこう」

 

 

より良い流れを

感じて頂いて

楽しみや喜びが増えるようにと、

 

 

聞いたらすぐに簡単に

実行できることをお話ししています。

 

 

「開運ポイント知ってる」

それだけでもう

脳がプラス思考になっているので

引き寄せ力が上がるんですよ。

 

 

どうせ同じ時間を過ごすなら

楽しく豊かに

そして周りの人を巻き込んで

一緒に幸運体質になっていきたいですね^^

 

 

数秘術での2024年1月の

社会サイクルの数字を元に

月全体の流れを、

 

 

1月の数秘カラーを元に

そのカラーの持つ意味やメッセージを

カラーセラピーとも掛け合わせて。

 

 

そして

そのカラーを取り入れた

使い易いメイク用品のご紹介、

(プチプラから定番商品まで様々)

 

 

トレンドも意識した

ファッションでのカラーの取り入れ方を

細かく具体的に。

 

 

聞くだけでは

分かりにくいことは

Instagramを使って

写真を見て頂いたり、

 

 

clubhouseを聞いて頂きながら

みんなが文字を一緒に見れる

グループチャット機能で、

 

 

おすすめプチプラの

メイク用品のリンクなどもシェアしています。

 

 

今月も

4人のプロと一緒にお話しします!

 

 

◆東京都世田谷区にお住いの

整理収納コンサルタント

風水鑑定師であり

数秘のプロでもあるふくいあけみさん、

 

 

 

 

 

◆千葉県船橋市にお住いの

カラーセラピーde耳つぼを発信している

そらのいろさん、

 

 

 

 

 

◆千葉県柏市で活動されている

体が変われば心も変わる

姿勢とメイクで印象力をあげる

美容コンサルタント 光石侑子さん、

 

 

 


 

◆神奈川県横浜市にお住いの

40代からのファッションナビゲーター

中嶋知佐子さん。

 

 

 

 

お聞き逃しのないように

手帳やメモを用意されて

聞きに来てくださいね^^

 

 

■12月26日(火)9時から

(最長10時まで)

clubhouseでお待ちしています

 

 

時間になったらこちらをタップ

お聞きいただけます↓

 

 


 

image

 

9/30(土)発売!

ネット・大型書店を中心に書店に並んでいます!

 

 

◆楽天BOOKSでの購入はこちらから↓

 

◆Amazonでの購入はこちらからできます↓

 


 

「起業してみたい方」
「起業しているけれど立ち止まっている方」へ




詳しい内容・ご登録はこちらから