2016年2月11日、
 
ここに新たな一歩を
踏み出します。
 
 
出産、育児と
母になり社会と離れて数年
 
 
デザイナーとして
再度活動をしていけるのか
 
お客様からの要望や想いに
しっかりと向き合い 
 
精一杯の努力と
その作業時間を作り出せるのか
 
様々な想いや
自分自身との葛藤があり
 
 
なかなか大きな声で
 
 
『  私はデザイナーです。
 
デザインの仕事をしています。
 
デザインをお受け致します。  』
 
 
 と、
 
言えない自分がいました。
 
 
 
{221E2A71-6670-470E-9E5A-5645F4FBDCC9:01}

 

 
ただ、
 
 
ずっとずーーーと変わらず
オシャレや可愛い物は大好きで
 
 
もう一度デザインと
関わりたいという想いも
心の中にしっかりと確認出来
 
 
デザイナーとしての再スタートを
ようやく
決意することが出来ました。
 
 
世界で一番のデザイナーになるのは
難しいかもしれませんが、
 
 
ご依頼下さるお客様にとって
世界で一番の理解者であり
 
世界で一番のデザイナーに
なりたいと思います。
 
 
そんな私の想いや
これからの歩み
 
お客様から頂いたお仕事を
ココに記録していきます。
 
どうぞこれから
末永く宜しくお願い致します。
 
 
 
皆様に沢山の愛を込めて。
…love♥︎∗*゚
 
 
 
 
 
Ricoco.☺︎