小春放送局に初出演! ・ 金属アレルギーマイスターとして 夏に多い金属アレルギーのお悩みに ついてお話させて頂きました。 ・ 常にはめている大切な結婚指輪が 痒くなってしまったり ・ 夏の間だけピアスやネックレスが 痒くて困ってしまう〜などなど ・ よくある!ある!という話に ついて対策方法もご紹介して みました♪ ・ 金属アレルギー対策について もっと知りたい方! ・ 8/12.TSUTAYA春日井店の イベントに出展しております。 ぜひ会いに来て下さいね! ・ 金属アレルギー対応のピアスや イヤリングをご用意してますよ♪ ・ 【TSUTAYA春日井店】 住所:愛知県春日井市美濃町2-3 ・ 元々イマジン書店だったお店が TSUTAYAになりましたよ! ・ 毎日暑いですよねり 涼しい店内でゆっくり過ごせます。 ・ 主催のあいさん&いくこさんの 美容のプロが教えてくれる ・ オシャレなメイクに プチヘアアレンジもオススメ! ・ ぜひTSUTAYA春日井店へ お出かけ下さいね〜! ・ 金属アレルギーマイスター デザイン×ビューティ×ハンドメイド rukko.吉村典子 ・ #小春放送局#小春放送#愛知県春日井市#春日井市小春日和放送#金属アレルギーマイスター#金属アレルギー#イベント情報#TSUTAYA#TSUTAYA春日井店#イベント出店#rukko

Holiday design by Ricoco.☻さん(@ricoco.yoshimura)がシェアした投稿 -