皆様こんばんは!


先日のコーデです。
{B3C0D29B-34B4-4E97-BA07-F874EBAA694D}
Tシャツ / GU
パンツ / fifth
サンダル / ovovo




パープル×ネイビー×キャメル の秋らしい色合わせでした。(娘の足、、(^^;; 
{12D489F9-98E8-4FAD-96E8-18B23B90A868}






TシャツはGU
{2D4C4DFC-EEF3-4926-928E-7EEC24E5FC81}
590円のカラーT です^ ^(画像はお借りしました)
{3759669A-30D7-49A8-8DBB-BC38EAFB74CB}

{8CC1BACB-CAD5-4457-B027-3A6313A6239C}


Sサイズでもゆるっと着られてシルエットも素材もお値段以上です。ダークグレーと パープルの2着持っています^ ^
まだ暑いけど秋色を楽しみたいときに ちょうど良いカラーが揃っています。



オンラインストアはこちら^ ^




パンツはfifthのプリーツワイドパンツ。
{CC8203F2-265A-468B-8675-0883B2034D3C}
ウエストがゴムで楽ちんなので臨月でも快適に履けています。
なかなか履けるパンツが少なくなってきたので、貴重な一着です照れ




バッグとサンダルはキャメルカラーに。
{9A180E92-4A84-4D12-A9FA-CA8D677A6E94}
バッグはペレッテリアベネタのもの。本革でしっかりとした作りです。内袋で中身も見えることなく、また内ポケットもあるので中身の整理もしやすいです。
サンダルはいつも履いてるovovo。
合わせやすいキャメルブラウン。
低めの太ヒールも安定感があります。



{111D859E-5367-48F5-AE6A-99D3DAAED96A}
イヤリング / ジューシーロック


{AF6CA90F-94A1-482C-A881-065F0ABA8BE5}
リング / フィリップオーディベール
時計 / カルティエ


{D24FA1B3-1AE6-4BA7-BDD1-B386F614701F}
バングル / フィリップオーディベール





ちびコーデ詳細は…
{A81AD66D-B40A-43F3-882D-F71B63BE9BD8}
トップス / UNIQLO kids
キュロット / a.v.v kids
サンダル / petit main
リュック / カンケン


色味を私となんとなーく揃えてみました。
トップスはUNIQLO kidsのフレアスリーブT
{3B4DB37F-B4BF-4CE9-952F-C274F78845A0}

{70E16D9D-B053-4B8C-A9BF-F9494F3ED808}

とにかく袖が可愛い一着。少し袖が長めなので、これからの季節にちょうど良いと思います^ ^

身長105センチ程の娘は大きめの120センチ着用。七分袖くらいになります。
{363F2F23-8AAD-4D3A-BBF5-EE9FB0CF61A5}





最後に美容ネタを失礼します^ ^

最近使い始めた お気に入りのアイセラム。
 オーストラリア発オーガニックコスメブランドのMUKTI のものです。naturacartさんよりご紹介いただきました)
{6CCCC4D2-6150-44D4-B677-47C2DB6D01F4}
アイメイクをしっかりする割に 目元専用のケアを怠っていたのですが、やはり年々目元のハリがなくなってきたように感じ 急いでケアを開始しました。

こちらのアイセラムは目元のハリや弾力を与えてくれる美容成分が配合されていて、クマ、くすみ、たるみにも効果的だそう。(画像はお借りしました)
{497A43A6-3150-4F32-9238-7FE69BCD480F}
伸びが良く、肌にスーッと馴染む使用感もお気に入り。1週間ほど継続して使っていますが、心なしか目元のハリが出てきた気がします。


naturacart(ナチュラカート)では、MUKTIの他にも様々なナチュラル&オーガニックブランドが揃っていて、
世界中のバイヤーがセレクトしたライフスタイル商品のお買い物が楽しめます。
特徴をまとめると…


オーガニックアイテム好きにはたまらないサイトなので、ぜひ覗いてみてください。
(〜8/31までお得なキャンペーン実施中
・初回購入の方は5%オフ 、
・15%offのお得なセットも販売中)
↓↓







ではでは、
今日は以上になります。
最後までご覧くださりありがとうございました!