【NEW】

10/19(木)10/20(金)、新作販売開始しました!




ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!

【coordinate】

ニット/ ur's

ブラックデニム/ na.e(S_long丈)

バッグ/ FENDI

シューズ/ maisonmargiela




お気に入りのシャギーニットとブラックデニムを。



ブラウンバッグとゴールドアクセサリーで女性らしく上品な雰囲気にまとめてみました!



ニットはur'sのもの。

シャギーVネックボリュームスリーブニットです。


Vネックと緩めのシルエットがまさに理想のお気に入りニット!今季Vネックのシャギーニットが真っ先に欲しくて、夏の間にこちらの3倍の値段するシャギーニットを他のブランドで買っていたのですが、まさかur'sさんからお手頃価格で発売されるとは…!!笑い泣き



後ろのシルエットも気になるお尻周りをふわっと隠してくれて最高なんです!!

カラーは4色展開!

他のカラーも欲しい〜ラブキラキラキラキラ


→★ur's シャギーVネックボリュームスリーブニット



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


シューズはmaisonmargielaのtabiバレエシューズでした照れ


こちらのセレクトショップでも取り扱いありです!



================

【楽天お買い物マラソンお得情報!】


◾️meri


本日10/25(水)12時〜10/26(木)11時59分の期間限定で受注販売してます!マラソン期間だけのお得な割引クーポンも発行中ラブ



▪️ALLNA ORGANIC

本日10/25(水)0時〜、先着400名様限定

24時間限定で全商品対象49%OFFクーポン出てます!


一番人気のシャンプー&トリートメントセットや、詰め替え用ももちろん49%OFFに!

 



人気のヘアオイルも対象ですおねがい

 



また、こちらの大人気セットは期間限定でなんと半額に!!



こちらはなんと51%OFFになります!



ストック買いのチャンスです!!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート

シーボディ VCスターターセット


===============


\マスクによる化粧崩れも怖くない!/
◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓