みなさまこんにちは!



毎年この時期になると開催される

マルサンアイの豆乳の日キャンペーン!!


マルサンアイの豆乳商品やこの季節に嬉しいお鍋セットなどがほぼ半額で購入できるお得すぎるキャンペーンです。(画像はお借りしました)


キャンペーン商品なんでも2種類の組み合わせで、2種類めがなんと12円で購入できるんです!



さらに先着で1セット申込につき「豆乳仕立てのとうもろこしスープ」と「豆乳仕立てのかぼちゃスープ」を各1袋プレゼントしてもらえます!




毎年欠かさずブログにも書いているので、読者様にも毎年楽しみに購入されている方がいらっしゃるかな?と思い、今年も共有します指差し飛び出すハート



私は「しみ込む豆乳飲料」シリーズが大好きなので、こちらの「しみ込む豆乳飲料」12本✖️2セットにしました!



2,112円セット2つが、今だけ49.7%OFF2,124円(税込)で購入出来ます!



とってもお得ですよねおねがいキラキラ


しみ込む豆乳飲料は、とにかく美味しく低カロリーで栄養豊富!

ビタミンなど肌に良い成分を豊富に含んでいますキラキラ





他にも、お子さんが飲みやすい豆乳飲料「そいっち」の組み合わせや、




大人気のお鍋セットなどもありますラブラブ



そしてそして、大人気の500セット限定のコンプリートセットもあります!



・しみ込む豆乳飲料12本

・そいっち豆乳飲料12本

・濃厚おいしい無調整豆乳12本

・6種のパパッと鍋セット(鍋スープなどが6袋)


が全て入って50.9%OFF3,850円(税込)!!これはお得すぎますラブキラキラキラキラ



キャンペーンは明日10/18(水)までの期間限定!

年に1回〜2回あるかないかの不定期で開催されるお得なキャンペーンなので、気になる方はぜひお早めにご覧になってみてくださいウインクラブラブ


→★マルサンアイ「しみ込む豆乳」豆乳の日キャンペーン

【PR】