【NEW】


人気の完売商品、10/25(水)〜再販開始しました!!!



10/19(木)10/20(金)、新作販売開始しました!





ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】

ニット/ ur's(Enrich)

スカート/ ur's(Enrich)
デニムシャツ/ SLOBE IENA
シューズ/ pellico
バッグ/ Mila Owen


ニットセットアップに、デニムシャツを腰巻きしてほんのりカジュアルにしてみました!

寒暖差の激しい季節には調節ができる羽織ものがあると便利ですよねおねがい


デニムシャツを外すとこんな感じ!

キレイめ度が増してオフィスコーデにもぴったりです!こちらのセットアップはEnrichのもの。

Enrichは、ur'sから今年新しく登場したプレミアムコレクション!素材選びからこだわり、シンプルで都会的なデザインを基調に、丁寧な仕立てで作り上げられたアイテムが揃ってますおねがいキラキラキラキラ




トップスの商品名は、

流行り廃りなく単品でも着回しやすいクルーネックニット。ウールブレンドで高級感ある素材。


体のラインを拾わず、スッキリ見せてくれるシルエットです!セットアップとしてはもちろん、パンツにもスカートにも合わせやすいと思いますラブキラキラキラキラ


ニットはこちら!



そしてスカートの商品名は、

コットンウールブレンドリブシガレットスカートです!

ストンと落ちるようなIラインが上品なニットスカート。セットアップとしてはもちろん、あえてスニーカーやスウェットなどと合わせてカジュアルに着ても可愛いと思いますニコニコキラキラキラキラ







それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!
 



===============

【楽天お買い物マラソンお得情報】

◾️DARK ANGEL
明日10/27(金)11時59分までの24時間限定!!
こちらの大人気裏起毛パンツになんと2,190円OFFクーポンが使えます!
以下のアイテムもクーポン利用でお得にラブキラキラキラキラ





↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑
11/7(火)まで、半額以下キャンペーン中!




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓