【NEW】

11/17(金)新作販売開始しました!



ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】
ニット/ ur's
パンツ/ ur's

肩に掛けたボーダーニット/  titivate

バッグ/ VASIC

パンプス/ ファビオルスコーニ



寒さが和らいだので日中はコート要らず!

ur'sのウールブレンドニットシリーズの上下を組み合わせてセットアップで着ていました!

ボーダーニット肩掛けでポイントにしつつ、首肩周りを暖かくおねがい



ur'sのコットンウールブレンドハイネックオーバーサイズニットはもちもちとした素材で着心地よし!

程よくオーバーサイズなので中にヒートテックなども着込みやすく、セットアップはもちろん単品使いもしやすいニットですおねがい


ボーダーニットを外すとこんな感じ。

首周りまでしっかり暖かいけど首が埋もれ過ぎない絶妙なハイネック!大好きなニットですラブ


→★コットンウールブレンドハイネックオーバーサイズニット




そしてそして、色違いで欲しい同色同素材のニットパンツ!!!

ニットパンツだけど脚のラインがスッキリ見えるところが嬉しいポイント!


パンプスと合わせたけど、ブーツにラフにインしても今年らしい雰囲気になれそうです照れキラキラ


パンツはこちら!



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!




↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============

【楽天ブラックフライデーお得情報まとめ!】


本日11/21(火)20時〜、

楽天ブラックフライデーセールがスタートします!拍手



エントリーはこちらおいで
イベントバナー

 


またいつものように、お得情報を共有させてください看板持ち飛び出すハート


▪️meri

本日11/21(火)20時〜23時59分までの4時間限定で、10%OFFになるクーポン出ます!


本日20時〜販売開始の新作はこちら!

2wayゆるニットカーデ モモンガゆるニット


ディープスリットロングニット ハイネック起毛ロンT


裏起毛ブルゾン 裏起毛タックワイドパンツ


フロントファスナータックコクーンワンピ



そしてこちらは20時〜再販スタートです!

ボアストール※11月21日20時再販通常販売いたします※ ボーダーロンT※11月21日20時ダークグレー×ブラック再販します※

ナロースカート※11月21日20時ベージュ・オリーブ・ダークグレー再販いたします※


meriさん毎回争奪戦なので、気になるものがある方は20時前にチェックしてスタートと同時にゲットすることをお勧めします!!OKピンクハート




================



▪️ALLNA ORGANIC

ブラックフライデーセール開始の本日11/21(火)20時〜21時59分までの2時間限定で、なんと50%OFFになるクーポン出ます!(200名限定)

一番人気のシャンプー&トリートメントセットや、詰め替え用ももちろん半額に!

 



人気のヘアオイルも半額に!

 


スタートに時間を逃してしまっても、日付が変わった11/22(水)0時〜、先着400名様限定

24時間限定で全商品対象49%OFFクーポン出ます!



また、こちらの大人気セットは期間限定でなんと半額に!!



こちらはなんと50%OFFになります!



ストック買いのチャンスです!!



以上、駆け足でしたがお得情報まとめでした!!



==================


【オススメ美容情報】



定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑
11/7(火)まで、半額以下キャンペーン中!




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓