【NEW】

12/1(金)12/4(月)新作商品ページ公開されました!


ぜひご覧になってみてください!




================





みなさまこんばんは!


今日はBonjour Sagan の新作撮影日でした!


(明日から産休に入るプレスのIちゃんへのお花。

私がボンサガさんとお仕事させていただくようになった初期からずーっとお世話になってきた大好きな方なので、しばらくお仕事で会えないと思うと寂しいですえーん無事に元気な赤ちゃんが産まれますようにニコニコラブラブ





家に帰ったらすぐに着圧レギンス含むルームウェアにお着替え。前にも載せたことありますが、ルームウェアの着圧レギンスはPRのお仕事でいただいてからずーっと、ベルミスを愛用してます。

とにかく圧が他の着圧レギンスに比べて心地よく丁度いい!!!そして慣れると履きやすいんです。

寒くなるとさらに冷えて浮腫みやすくなるので、着圧レギンスはマスト!!

ハイウエストでお腹や腰回りも丸っと包み込んでくれて、程よい圧がかかるので在宅ワークの時も手放せません!(↓お目汚し失礼しますネガティブこんな感じに、おへそより上までしっかり長さあります◎)

特に腰やお尻周りが支えられるので姿勢が崩れずデスクワークの時も楽なんです。


夜の散歩に行く時は、こちらにロングパーカー&アウターを合わせて行ってます!

これを履いて運動すると、履いていない時よりも加圧により筋肉活動量が上がって効率よくカロリー消費できるんです指差し飛び出すハート



4着購入で実質1着無料のキャンペーンやってます!!



足が浮腫みやすい方、効率よく美脚を目指したい方は、ぜひ一度チェックしてみてください飛び出すハート



→★ベルミス スリムレギンス



私服はこんな感じだったのですが、とっても夜遅くなってしまったのでアセアセ、また明日以降クレジット載せますねおねがい




では!今日は駆け足でしたが以上になります指差し飛び出すハート

最後までご覧くださりありがとうございましたおねがいピンクハート