【NEW】

1/16(火)春の新作販売開始しました!



ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】

コート/ UNIQLO

ニット/ ガリャルダガランテ(セール)

パンツ/ BABYLONE

バッグ/ cafune

ベルト/ celine

ブーツ/ maisonmargiela




ホワイト×モカ×ブラックの色合わせでしたおねがい


コートはUNIQLO!

軽くて暖かくてお値段以上のコートです!

展示会で一目惚れしてなんと3色色違いしましたが、どの色もよく着ていて本当に買って良かった照れ

私は大きめに着用したくてLサイズを選びましたが、XLでも良かったかも。


先ほどサイトを見てみたら、値下げされてなんと3,990円になってます!!アイボリーの大きいサイズ在庫有りなので、チャンスですラブキラキラキラキラ



コートの下はこんな感じ。

ガリャルダガランテのセールで購入したニットに、同系色のBABYLONEのスラックスを合わせました!



ニットはオフショルダーにもワンショルダーにもなるので、ワンショルダーで着てました。


私は20%OFFで買いましたが、先ほど見てみたら30%OFFになってました!更に完売していたモカも在庫有りに!!スーパーセールのクーポンも使えるしDEALでポイントもたくさん付くのでめちゃくちゃお得に買えます!!



狙ってたニットたちも再値下げされてるし、お買い物マラソン期間に買い足し検討中ラブピンクハート






インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

スラックスはBABYLONEのもの。

オールシーズン履いてるお気に入りタックパンツ。

とにかく色味もラインもめちゃくちゃ綺麗です!!


こちらです!在庫ありで40%OFFになってます!

それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!



ブーツはmaisonmargielaのtabi。

たくさん歩く仕事の日でも足が痛くならないお気に入りブーツですおねがい




===============

【楽天お買い物マラソンお得情報】


◾️ALLNA ORGANIC


本日1/25(木)0時〜、先着400名様限定

24時間限定で全商品対象49%OFFクーポン出てます!!

 


 



また、こちらの大人気セットは期間限定でなんと半額に!!






ストック買いのチャンスです!!


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓