【NEW】

2/16(金)春の新作販売開始しました!



ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんばんは!!

【coordinate】
パンツ/ ur's
バッグ/ CELINE
シューズ/ Le Talon




ur'sの新作セレモニーアイテムで、オールブラックでまとめてみました!

オールブラックも春夏のブラウスなど軽い素材になると重くなりすぎずチャレンジしやすい気がしますおねがい更に足元にエナメル素材を取り入れたり、足の甲を見せたりして抜けを作るとバランスが取りやすいですウインク



ブラウスはボウタイを付けても外しても着られる2way仕様。ツヤっとした素材でシワになりにくく、さらっと一枚で着るだけで華やかな雰囲気に!



ボウタイの結び方によって甘めにもクールにもなれて雰囲気が変えられて嬉しいおねがい

ブラックならリボン結びにしても甘過ぎないし、デニムなどと合わせてカジュアルに着ても可愛いと思いますラブキラキラ



→★【ur's】2wayボリュームスリーブボウタイブラウス



パンツはur'sのロングセラー、スティックパンツ!

スリムに見えて膝下にゆとりがあるので、ぴちぴちになり過ぎないところが嬉しい!

私はMT(トールサイズ)を履いていますおねがい


→★【ur's】カラースティックパンツ



インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。

それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!



================

【楽天お買い物マラソン買ったもの&おすすめ品】


楽天お買い物マラソン、昨夜から始まりましたねウインク

私も必要なものを買いまわりしてますおねがい


《一店舗目》

クーポン待ちしてたオフショルトップスに、



《2店舗目》

ポイントアップのタイミングにいつものファンデーションと下地をまとめてポチり!!

【公式 マキアレイベル】 薬用クリアエステヴェール (SPF35 PA+++)(全5色/25mL/約3-4ヶ月分)|医薬部外品 近赤外線カット 美容液ファンデ リキッドファンデ UVカット 日やけ止め シミ シワ くすみ 毛穴 美白 乾燥 敏感 30代 40代 50代 ファンデ ツヤ 自然な仕上がり 【公式 マキアレイベル】選べる 下地 3種|薬用ナチュラルカバーベース スムースカバーベース モイストリッチベース 化粧下地 毛穴 皮脂 CC BB パール 保湿 乾燥肌 UV 40代 50代 毛穴カバー 下地 シミ しみ そばかす マキアレーベル macchialabel 毛穴



《3店舗目》

それからプラスリストアのクレンジングソープと、



《4店舗目》

乳液も買いました!



《5店舗目》

オルナのシャンプーも期間限定で半額になってるのでストック買い。



楽天で買えるものの中では、こちらのシャンプーもめちゃくちゃおすすめですおねがい

ちょっとお値段するけどハイライトで傷んだ髪が生き返ったゴクビプロのシャンプー(左)と、

旦那用のスカルプシャンプー(右上)、

それから赤ちゃんから安心して使えるママベビーのシャンプーやボディソープ(右下)は肌が弱かった息子の乳児期にかなりお世話になりました。ボディソープは今でも継続して使ってますウインク


こちらです!







↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  



===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓