【NEW】

5/2(木)新作販売開始です!




ぜひご覧になってみてください!




================


皆様こんにちは!

【coordinate】

トップス/ ur's

デニム/ na.e

バッグ/ enfas

サンダル/ GALENA



ダークネイビーの綺麗めトップスにデニムを合わせましたおねがい

ネイビーやブルーにブラウンをさすのが大好きなのでバッグはブラウンに看板持ち飛び出すハート


トップスはur'sのもの。

タックネックボリュームショルダートップスです!



デニムコーデもキレイめな雰囲気になれるトップス。
インナーはこちらのUネックタイプを着用していました。バストトップが上がり、ラインも響かず服がきれいに着られます。


デニムは展示会で購入したNa.eのもの。

大好きなシリーズでついに全色揃えました!


もうNa.eのデニムのシルエットが大好きで!!

このブルーもいい色味で大好きですおねがいキラキラ




それからこちらのガードルを穿いていました!

お尻と太もも、お腹周りをしっかりサポートしてくれてスタイル良く見せてくれます!


===================


【楽天ワンダフルデーお得情報】


楽天ワンダフルデーで沢山お得商品があるので日用品を中心にポチポチしてます指差し
オルナオーガニックもタイムセール中です飛び出すハート







あと久しぶりにHAPTICでパパ用に。
300円で超コスパいいです!
キッズのレインシューズも可愛い看板持ち


全ショップでエントリーでポイント3倍ですニコニコ飛び出すハート

イベントバナー

 


↑のアイテムもコレクションしてますラブ

ピンクハート楽天で買えるオススメ品をROOMにまとめています。宜しければお役立てください!拍手ラブラブ
↓↓↓
  


===============


【オススメ美容情報】


定期便で頼んでいるスキンケア、VCシリーズ!


やっぱり大人の美肌に欠かせないのはビタミンだと、これを使いはじめてから実感してます。

頰の赤みや、吹き出物の跡が年齢と共になかなか治りにくくなったなぁと気になっていましたが、自分の肌に自信が持てるようになりましたウインク



大人の吹き出物にお悩みの方はぜひ一度、お試ししてみてください!指差し飛び出すハート




===============


◾️ずっと愛用しているマキアレイベルのファンデーション。
もうこれ以外のファンデーションは使えない!ってほど、ずーーっと愛用してます。
とにかく崩れにくいし、お直しで重ね塗りしたとしても綺麗に肌にのるので、とにかく使ったことがない方は一度試していただきたいです!!




友人にもオススメしたらリピートしており、更に私の母はマキアレイベル歴10年以上!


ファンデーション難民の方はぜひ、お試ししてみてください爆笑




===================


では、今日は以上になります。最後までご覧くださりありがとうございました!
 
  

★インスタグラム再開しました!


よろしければフォローお願いします^ ^




↓↓↓