2getherロケ地巡り Tine達の溜まり場 オールドウヰスキーミュージアム | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカーニコニコ

2getherロケ地巡り 第2弾

Plearn Por Dee Restuarantプルーンポディー内の
オールド ウヰスキー ミュージアム 
พิพิธภัณฑ์เหล้าโบราณ

Tineとプアンの溜まり場カフェ&mil先輩がバイトしてたお店の撮影現場

私が行ったのは6月初旬
ミュージアムなんだけど、中でご飯食べてる人もいて笑い泣き自由な感じなので私たちも自由日本写真撮影出来ましたよグッド!




レトロな雰囲気なレストラン

ここが博物館の入り口かな?
撮影現場です

博物館からレストランを見るとこんな感じ

正式にお付き合いを始めたんですが、プアンにはまだ隠してアタフタTineのシーン
が、ここ下差し

作戦会議をしたテーブル

ずらっとぬいちゃんず並べてみました爆笑
撮影用小道具もしっかり持ってでますグラサン

このシートを撮るため、衣装作りましたゲラゲラ

ちっさ過ぎてよー分からん笑い泣き

部屋で撮ったアップ写真
こだわり所は松葉杖チュー

instagramももしよかったら見に行って下さい。


さて、次は

チアの歓迎会&Type•Manのインターン送別会

Typeに交際を告白するトイレ笑い泣き

Tineの元カノとのデータシーン

のロケ地へ行きます