2getherロケ地巡りBaan Bellawin (บ้านเบลล่าวิล) タインの寮 | タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

タイ大好きのりころんの気まぐれブログ

2016.3〜2021.6までタイで駐在妻!
のんびりやりたい事やって優雅に暮らしてましたが…
夢の駐在生活も終わり日本での生活が再スタート
タイの思い出と日本の今を亀投稿ですが書いていきます。

サワッディーカーウインク

2gether ロケ地巡り 本帰国前最後に行ったのは
ドラマの最初の方に出てくるタインの寮です

Baan Bellawin

アポ必要と本には書いてありましたが…
様子見と思って行ってみたら普通に入れちゃいまして泣き笑い

撮影に使用した部屋はアパートは閉鎖されていてロープ貼られてました

それでも十分撮影出来たので見て下さい


ぬい達の後ろがサラワットが告白しそびれたベランダです飛び出すハート


タインを送って、別れる時なんて言うの?(だったかしらはてなマーク)まだまだぎこちない2人の2ショットシーン



部屋へ帰るタインに向かって「ファンディーナ」言い損ねたシーン再現してみました笑い泣き

ギターケース持たせれば良かったですねあせる



最後は全員で記念撮影ラブ笑

あれ?確か…2階の右の部屋?でしたっけ

違っていたらコメント下さい驚き


こんな感じで、私のタイ生活最後のロケ地巡りは終わりました


まだまだ行ってないロケ地沢山あります

コロナ禍ガーン思う様に回れなかった事、もっと早くに2getherに気が付いていればネガティブ回れたのにと後悔だらけ

ですが、リベンジしにタイに行く楽しみが出来たと気持ちを入れ替えて日本でパワー温存しようと思います。


いつかまたロケ地巡り出来る日までバイバイバイバイナカー