何故か写真されませんでしたね

どうして~はてなマーク
ブログ初心者の私にはわかりません

でも、読んでくださった方は見たいかな長音記号2と思い、もう一度同じ記事です

こんにちはニコニコ

昨日、お芋を沢山頂いたので下の娘のリクエストで作ってみました


🍠鬼まんじゅう🍠
女子はお芋好きですよね
でも…どうして「鬼まんじゅう」って云うんでしょう❓

さて、ビジューベーシックコース作品の続きです



資格講座③ ビジュー筆入れ
筆入れとなってますが、ペンでもブラシでもお箸立てでも何でもOKOK
私は後に紹介しますが、ビジューで作ったある物を…入れてますウインク

資格講座④  リボンの箸置き&BOX
リボンの箸置きすご~く可愛いラブラブ勿体なくて使えません
BOXの薔薇赤薔薇や枠コレも1つ、1つクレイで作って着色⇨ガーラント状に貼り付けてシャービーシックに完成です