こんばんはお月様

昨日した「鬼まんじゅう」東海近辺だけのポピュラーなお菓子と判明
ネットには

名古屋周辺では非常にポピュラーお菓子なので、全区のお菓子だと思っている名古屋人も多い。          (ニコニコ大百科さんより抜粋)

っと正にその名古屋人でした

さて、今日は大好きなCさんと『まっすん』さんのリボン教室にてリボンバッグ作ってきました~
{03DD54C5-CD99-4997-A1AF-DE9D1BFC4395:01}
可愛~い
よく見ると皆同じ形に作ったハズのリボンが違って見える滝汗
ソコがハンドメイドの良いトコですよ目って事で…
刺繍でイニシャルも入れて頂き、まさにオンリーワン   

さらに、さらにCさんからは超私好みのプレゼント
{0B00B09D-31F0-4BA4-BB4F-B51DEC3E2EA6:01}

嬉しい長音記号2長音記号2長音記号2
これからのシーズン、ヘビロテ間違いないね