こんばんはお月様

お天気良かったですが、風強かったですね🍃
北海道では台風の影響で大変な事になっているとか
最近の日本は異常気象だらけ⤵︎
コレも地球温暖化の影響なんですかね
大事に至らない事を祈ってます


さて、私は本日ビジューポーセリンのレポートに追われてました~
コレ書かないとディプロマ頂けないんです笑い泣き

何せ文字を書くなんて…簡素にまとめるなんて
言葉が出てこな~い漢字がわからな~い
全然進みません
コレを読む先生お気の毒叫び
ごめんなさ~い

気分転換に豆太と遊ぼ
{0CB8826B-CA00-462E-9E3F-A7C44AF65022:01}
半年過ぎて6㎏ お座り、伏せ、待て  は覚えました

男の子なのに横座りにひひ
『待て』だからずっと待ってる   可愛い


講師への道のりはまだまだ