ベル募集ベル

最近話題のオシャレなウェットティッシュ
プレゼントに、ご自分用にいかがですか⁇

Luxe Time making Course本日よりお申し込み開始です

{7136ADEF-8BE5-410D-80E3-792A23F72D42:01}




◆レッスン内容

お好きな布とおリボンでお選びいただけます♡

全3作品ウエットティッシュケース、縦型ウエットティッシュケース、おしりふきケース

(所要時間に個人差がございますが3~5時間でご卒業いただけます。まとまったお時間が取りづらい方は数日に分けてご受講いただくことも可能です。)

◆料金
※本部規定の全国統一料金です

・コース 合計44,280円
レッスン費・材料費22,680円
ディプロマ代21,600円
※その他費用は一切かかりません。



◆Luxe Time メイキングコースの特徴

・お裁縫が苦手な方でも簡単に制作できます。
・ご卒業後はご自身のお教室で同じコースの開講が可能です。
・ご卒業後は作品の販売も可能です。
・Luxe Time が海外より取り寄せるモロッカン柄の生地を譲り受けれます。
・カルトナージュのように厚紙をカットする
工程がないので、カルトナージュ未経験の方、
初心者の方でも安心してご受講していただけます。

■Luxe Timeメイキングコースのお申込み方法

件名「Luxe Timeメイキングコース(お名前)」とし、 chouette226@yahoo.co.jp 
まで以下の項目を明記し、お送りください
①お名前(フリガナ)(複数名のご予約の場合は、全員の方のご氏名)
②ご住所(複数名でご予約の方は代表者の方のみ)
③お電話番号(複数名でご予約の方は代表者の方のみ)
④お子様連れかどうか
⑥レッスンの、ご希望日程から、第三希望までご記載ください。


お名前、ご住所の記載がない方には返信しておりませんので、ご注意ください。
3日以上返信がない場合は、何かしらのネットワークトラブルや迷惑メールフォルダーに入ってしまっている可能性がございますので、お手数ですが再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

■注意事項
・自宅でのレッスンになりますので、レッスンの日時が決定次第、所在地、連絡先等お知らせいたします。
・体験レッスンに必要な道具はこちらでご用意致しますので、当日は手ぶらでお越しください。
・レッスンポリシーをご一読ください
→☆☆☆