今日は一日忙しかったヘビ


人間だからみんな色んなバイオリズムがあると思うんですが
私は結構気分の波が大きくて

忙しいのが楽しい時もあれば
忙しいことに心底うんざりする時もある。笑

女性だし体調的なものもあるのかなー?

今日はうんざりする暇もなく駆け抜けたー馬
お家について、ぐったり。ぼーっとする。今。

夜だけどチョコレート食べます。
一個だけ。

{A4064D7F-3BEE-4256-97AB-1BC538F63118}

先輩にもらいましたラブラブ
もみじ饅頭感はよく分からなかったけど
和菓子っぽさは少しあった照れ


私は忙しいとすぐ焦ったりイライラしたりしちゃうタイプなんですが、
これって意外と周りには伝わってないらしく

いつも落ち着いてる感じするよー?って言われました。今日。

私は「あいついつもピリピリしてんなー」とか思われてると思ってたのですが、
違ったみたい。

自分の思い込みが
良きときもあれば、自分を苦しめることもある。
ってか勝手に苦しんでる事がある。笑

そんなことをふと。

疲れてるから何言ってるのかイマイチ、ですけど。



そうそう、
当面の私の課題は
アウトプットうまくなる。です宇宙人


疲れると足腰だるくなりますね。
チョコの後は ストレッチポールに乗ります。

オススメですよ、ストレッチポールラブラブ
こんなの。

{B697188C-8A74-4932-8A1D-FAE237EEC2FF}

そして、よく寝よー。
おやすみなさい流れ星

みなさん、いつもありがとう照れございます星