昨日はお稽古オフでした!

さて〜〜何しよう〜〜ラブラブ
と思いましたが、
家事とお勉強とメンテナンスで終わった。

あ、ちょっとカフェにも行った照れ

よき一日でした。

メンテナンスには
数年ぶりに鍼の治療院へキラキラ

よく覚えてないけど6年くらいはご無沙汰だったかもアセアセ


ここは私が腰痛でしんどかった時期に
お世話になったところ。

私が東洋医学に興味を持ったきっかけにもなったところですニコニコ

しばらく身体の痛みも少なかったので行かなかったけど
久しぶりに行ったらやっぱり凄かったキラキラ

先生方は変わらずで
私の悪いところも覚えててくださって
わわ〜〜とすごい勢いで治療してくれました


そして昨日私は
チクチク療法なるものを初体験いたしました。

初めて聞く治療…
先の尖った金属の棒で患部をチクチクすることで
副交感神経を優位にする治療だそう。

ざっくり。ですね。
気になる方はちゃんとした説明をネットなどで見てくださいなキョロキョロ

痛いようなくすぐったいような不思議な感覚でした。

全部の治療が終わって帰る頃には
つま先から頭までぜーんぶが血流良くなったような
ポカポカ、ぼーっとした感じで。
本当に楽になった!


感謝感謝ラブラブです。


そんなわけで
今日から最後の追い込み稽古が始まります。

軽い身体で 駆けぬける!
頑張りまーすおとめ座おとめ座おとめ座