スマホに台本の差し替えが送られてきた
今朝。

ちょいちょいセリフ変わったりしてるけど
どんどん整理されていってます。

残り少ない稽古で身体に叩き込んで
慣らす。

劇団にいた時、新作だと常に直前まで差し替えがあったし
ヤンキーなんか幕開いても変更あったし、
なんなら公演途中でひとキャラクターいなくなった事もあったし、笑

色んな経験してきて良かったなと思う。

いや、暴創族だと年上の方になっても
私なんかまだまだだけど。

今回の稽古場は学ぶことが多いです。
自分の至らなさにも気づかされる。

気づけば改善しようと思えるからきっと進歩ニコニコ

他人に感じてる事って
実は自分にも当てはまってるんだね。

じゃあ自分は?って問うてみるようにしてる。


と、グダグダ独り言言いながら
今日もがんばるーラブラブ


あ、このキャロットジュースは
かなり強烈でした!