本日劇場入りしましたニコニコ

シアターサンモール!

色々思い出のある劇場です。

劇団時代の初舞台が、ここシアターサンモール。
下手くそすぎて、ゲネでダメだったら出さないと言われてて、
直前まで先輩方がすごく練習に付き合ってくれてなんとか出演出来たという思い出。

とか。

ダンサーとして出演した舞台で
座長のコントが面白すぎて、
ずっと袖から見ていた思い出。

とか。

幕が開いたばかりの舞台で先輩がアキレス腱切って
翌日以降、その役が無くなったとともに
ダンスナンバーが一個カットになった思い出。

とか。

色々あり、沢山お世話になった劇場。
雰囲気があって、
大好きな劇場ですラブラブ

また、お世話になりますニコニコ


今回の楽屋は、こんな布陣。


めっちゃ同年代〜
なんか濃い〜〜

すごく気楽で過ごしやすい楽屋になりそうです。笑

明日は一日劇場にこもって
場当たりざんまい!

緊張もするけど楽しみラブラブ

頑張ろう花火花火花火