舞台終わって2日!
まだまだ眠たいですおばけくん

今日は久しぶりに普通のファンデーションで普通のお化粧しました。
カオ、薄っ!って思った。笑

さて。




観に来てくれたお友達やお客様から
色んな美味しそうなものや綺麗なもの、
綺麗になるためのものなどいただきましたラブラブ

観に来てくださることがもうとても嬉しいのに
本当にありがたいことです七夕
毎日少しずついただきます〜〜照れ

本当にありがとうございますラブラブ


楽屋の写真をニコニコ


このメンツでしたルンルン


終演後に甘いものを食べる我々。


メイクばっちり、本番前口笛
演歌歌手、織姫、国会議員。


そして、元国会議員。

このメンバーは本当に信頼出来て、尊敬出来て
一緒にいて楽しくて
困った時は素直に相談できて

出会えて良かった方々。大好きですラブ

またいつか共演したい。
お芝居でがっつり絡みたい。
私ももっと頑張ろう!って思えました桜桜桜




今回、途中で声を変化させるシーンがあったのですが
(お母さんの魂が宿った場面)
実は耳の後ろにマイクを仕込んでいました〜。
(見えるかな?)

最初は服に仕込む予定だったのですが、
子供を抱きしめながら話す事が多くて声がハウってしまったので耳に変更。

このマイクに関しては
音響の秦さん、山本さんに大変お世話になりました!

感謝感謝ラブラブ


最後に。


全公演終わってから最後に楽屋で撮った写真。
劇団Tシャツが信号機の色だった🚥

最後の最後に超すっぴんで真顔。
いろいろ台無しです。笑

みんな好きラブラブ

楽屋写真でした!