昨日はお友達とランチしてきました〜ニコニコ

15年くらい前に一緒にアルバイトしてた時のお友達。
コールセンターで電話取ってました口笛
よくオールでカラオケとかしてたカラオケ

あの頃は学生だった彼女も
妊婦さんになったの〜〜ラブラブ

最近周りで結婚した人、妊娠した人、出産した人も多くて
なんだか幸せお裾分けしてもらってますキラキラ

お友達も、もちろん不安もあるみたいだけど、
カラッと明るくて、
物事の捉え方が冷静でフラットで、
すごく年下なんだけど素敵で尊敬出来る子なので

本当に楽しい時間が過ごせた。

会えて良かったなラブラブ



そういえば『星迎え物語』の写真もう少しあったので
載せとく〜〜ルンルン


今回、織姫の衣装を作ってくれた星乃さん!
『プラットホーム物語』で共演した女優さんであり
コスプレイヤーさん!
相変わらず可愛いなぁ、おいラブラブ


劇団peek-a-booの主催、武末さん!
観に来てくださいましたおねがい
お花見以来の再会🌸
お芝居は久しぶりに観てもらえたので嬉しかったなー!


バカップルの彼氏、岸くんと
ケバブ屋の伊達さん。

岸くんは本当にムードメーカーで、いつも明るく元気爆笑
演出家の駄目出しは必ずおうむ返しで確認!(それがちょっとうるさい。笑)
とてもいい子でした!

伊達さんは自分でも劇団を主催しているので
色んな事がしっかりしてる!
私のビンタにも毎回耐えてくれてましたニヤニヤ

ちなみに、私は今までも結構舞台でビンタしてきたと思うけど、
伊達さんあんまり無駄なお肉ないから
その分かたいなーと思った。笑
痛かっただろうなぁ…アセアセ



稽古中からすごく仲良くしてくれた角田さんラブラブ
セクシー主婦を熱演。笑
いつもニコニコ優しくて、本当に可愛らしい方だった照れ
またどこかでご一緒したいなぁ!


お父さん役、かわしまさん。
最後の方は一瞬、夫婦でした。
特に打ち合わせなどしませんでしたが、
やりたい事が分かるし、こちらの意図も感じ取ってくれるし、だいぶ楽しかった!
意外とよく喋るお兄さん。笑


ヒロインゆきちゃん。
共演するのは初めてでしたが、前回の『雪女物語』を観ていたので
彼女が中心にいてくれたら作品はきっと大丈夫だろうなという安心感は最初からありました照れ

最初の方はよく面倒見てくれるお姉さんで、
後半は一瞬 妹。
ほんと短い時間だったけど。

こんな可愛い子と姉妹でいいのかしらラブラブ
今回も思いましたよ〜!
素敵な主役でした!!


お久しぶりの花村さん!
写真送ってくれたんだけど、めっちゃボケてる!笑
相変わらずパワフルでした!
今回はお客さんとして観に来てくれました。
また共演したいなラブラブ


舞台の振り返りはこれで終わりニコニコ

明日からは何か新しい事が書けるかな??
頑張ってネタを探しますルンルン

またねピンクハート