お化粧品を買いに行ったら
担当してくれたのは初めてお会いする可愛らしい店員さんでしたラブラブ

でね、

「いらっしゃいませ」
の後に続いた言葉が
「あの〜、すごい綺麗なオデコですね〜おねがい
だったー。笑

デコいじり久しぶりー!!

最近初めて会う人があまりいなかったからか
そんな話にもならずすっかり忘れてたけど

あ、私ってやっぱりオデコなのねと久しぶりに思い出したよニヤニヤ

これからも褒められるオデコ目指して
頑張っていかなきゃなぁ筋肉


その人ね、とっても綺麗にメイクしていて
それだけじゃなく話し方や仕草も綺麗で
すごく素敵な人だった爆笑

いいな〜って思える人に出会えた日は
すごく楽しい気分になるよね桜
寒さが続いて疲れていた日に
とってもありがたかった桜桜



その日なんと
お化粧品を買ったらチョコレート貰いました本命チョコ

そっか、バレンタイン!
結構嬉しいもんですねラブラブ

大事にいただきま〜すキラキラ
ハッピーバレンタイン本命チョコ本命チョコ本命チョコ