潜在数秘術的 自己紹介①


こんにちは♪

RYCメソッド&潜在数秘術カウンセラー【広島・神戸・大阪】⭐️noriiです💕


今日は、自己紹介をしたいと思います。

それも、潜在数秘術的な❤️

まずは…


⭐️LP3〔ライフパスナンバー〕

好奇心旺盛チョキ
思考も行動も、
自由にあちこち飛び回っています。


これ!っと思ったことに
次々とエネルギーを注ぐけど、
興味の対象がコロコロ変わったり
するので、
飽きっぽい、自由すぎる、
という
まるで子ども…ですな笑い泣き


「今ここ」を生きている
ので、なかなか先は見通せないにやり

でも、瞬発力はすごい‼️
これ!っと思った時の行動力は
自分でもついていけないことがある。

これって、子宮力強いってことじゃないの⁉️〔今、気がついたよ〕


小難しいことは嫌い。
時々、頭が真っ白になって、
違う世界に行くことがあります。

そのため、あれ、なんだったけな?
となることが、あります。
人の話、聞いてないなぁ~と
思われてることでしょうにやり


仕方ありません。LP3ですから。
あ、完全に後者です。
〔心屋語ですので、
わからない方はスルーしてね♪〕


これ嫌!ってことに反応します。
そこから、
これ好き!を見つけるのが得意ニコニコ

楽しいことが好き。
楽天的、明るく、活発。

超天然ぶりを発揮しても、
みんな笑って許してくれる❤️

とっても、お得な性格です。
〔本人はいたって真面目なつもり
ですが、天然がダダ漏れ…
だそうです。〕


⭐️D6〔デスティニーナンバー〕

人のお世話をついついしてしまう?
〔うん、まぁ、そぉかなぁ。
お世話している自覚なし〕

人に何かをついつい教えてしまう。
〔知ったかぶりしい〕

奉仕的な仕事についつい導かれてしまう。
〔もっと稼げるはずなのに⁈〕

人の喜ぶ顔を見ると、
嬉しくなってしまう。
〔みんなそうじゃないの?

センスないのは嫌い。
〔自分はそんなセンスあるのか⁉︎⁉︎〕



⭐️S5〔ソウルナンバー〕

考えても考えても、
わからなかったら、
とにかく行動‼️


チャレンジして、

冒険して、

そこで得た経験が好物ですドキドキ

恥ずかしくて、惨めで、
もうこんなはずじゃなかったぁ~!

って、ところから、

あれ?
以外に、へたばらないなぁ。私。

なーんだ、全部、人生ゲーム!
色んな経験してるだけなんだあ。
色んな感情味わってるだけなんだあ。

あ~音譜ご馳走様でしたドキドキ

って、ところまで。

いずれ、お伝えできる日が
くるといいなぁ💕



⭐️P1〔パーソナルナンバー〕

昔々は、とっても恥ずかしがり屋。

でも、今は堂々と前に出て喋ります。

私は私。

看板を堂々とぶら下げて、
いや、前面に出して
生きている。

オリジナリティ溢れる
リーダー的な人だと、
自分の道を切り開く
強そうな女だと、

そんな風に
一見、
見えるかもしれませんねぇ~。笑

あ、言動も、
そう聞こえるかもしれませんねぇ。

でも、それはだだの外面です。うふ。

本当は、天然❤️LP3だもの。


お会いすることのある方は、
そのギャップを
ぜひ、
お楽しみくださいませ♪

{498A9DC8-C298-4D29-9081-CD540B1C0A09}



~~~~~~~~



潜在数秘術は
生年月日とお名前から
8つのナンバーを導き出します。


が、

きょうの自己紹介は
ここまで~。

続きは、またね~‼️




潜在数秘術とは。
↓↓↓