男は折れることができない。
だから、女から抱きしめてあげましょう。




当たり前のことですが、

男には子宮がない💚
女には子宮がある💖



子宮には、
すべてのものを包み込む力があるの。


どんな悪人も罪人も、
女の子宮から生まれてきたのです。


だから、
どんなに嫌なことがあっても
どんなに腹がたっても


子宮を持つ女は心をひらいて
男の人を抱きしめてあげられる質があると心得ておいて💖✨💖✨




「なんで女から折れなくちゃいけないの?」




何度も言いますが、


女にはすべてを包み込む
子宮があるからですよウインク





こんにちは♪ noriiです♡





この続きは
子宮メソッドに繋がるのですが、


今日は、改めて
この部分が腑に落ちてですね。
ピンポイントで妙に納得しました。


過去の自分の行動や思考を振り返ると、

なんて傲慢で

なんて無知で

なんて「下げてる」女だったのだろうと

落ち込み、悲しくなりましたチーン




これ、
もっと早くに知っておきたかったよぉ〜チーン


と後悔ばかりですわ。




ねぇねぇ、皆さん。


パートナーに対して、
頑固な女になることありませんか?


引くに引けず、どんどん意固地になって
泥沼化してませんか?



私は、よくありました。



でも、男は性質として
折れることができないと
知っているだけで、
気持ちが楽になりませんか?


だったら、女の性質で
すんなりと、あたたかく
抱きしめてあげたらいい❤️


子宮は母性です。


でも、この母性を使っていくためにも
まずはメスの部分、膣を活性化させて
潤った子宮の力で抱きしめてあげることが
重要なのですドキドキ


だって、枯れた子宮では
男性から吸い取るばかり。
男性の運気を下げてしまいます滝汗滝汗



だから、豊かで潤った子宮で、
抱きしめてあげてくださいね。
これが、男性の運気をあげるのですウインクウインク



そう、これが
みんなの知りたい  
あげまん道‼️

{5DE230B0-2A29-4BE1-8763-5D9900FC224C}





男は折れることができない。
だから女から抱きしめてあげましょう❤️

女の力で、
男性を本来の質に戻してあげることが
できるのですよウインク


結果的に、
欲しいものは最短で手に入るはずです💖✨💖✨


今日も読んでいただいて、ありがとうございます💓