「誰かに言う文句」は
自分への文句笑い泣き




最近、

ネイルに行ったり

美容院に行ったりして


つい、思ってしまうことがあります。






自分で注文しておいて、

あれこれ言っておいて、


そして

仕上がりを見せてもらって


この一言が

湧いてくる。





「なんか色気ないなぁ〜」


「言った通りにしてくれるのは
いいんだけど、
なんか色気ってものが
たりないんだよねぇ〜汗汗







…これって、湧き出てくるものなので、

抑えられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き








そして、はっと気がつくチーンチーンチーン


↓↓↓

ひとに辛辣なことや、悪口とか
なにかに怒ったりしてると、

「自分はこういう人間なんです」と
告白してる最中だから、ちょっと恥ずかしいよね(笑)        


by  ぢんさん




あらら…



私、自分で自分のこと

色気のない人間だと思ってるみたい笑い泣き


誰か、

私がなんか言ったら

「お前とは違うわ‼️」って言ってね❤️



で、


この「お前とは違うわ‼️」

なんか、使える〜❤️って

思いませんか⁉️


自分にも。

他人にも。〔心のつぶやきとしてねウインク


場面を考えたただけで、

ちょっとワクワクしてきますニヒヒニヒヒ