モンキーマインドでは
なんの解決法も
見出せません!




最近、良いアイデアが浮かばない、
考えがまとまらない、と思っている方。

ボーッとしていても、
頭の中はグルグルと色々なことを
考えていませんか?

これ、脳を一番疲労させる使い方ですよーニヤニヤ


たくさんの案件をかかえていながら、
仕事のできる人って、
集中してひとつのことに
取り組んでいたり、
余計なことは考えず
解決法だけを考えて進めているんですよね。

潜在意識を活用すると、
思ったこと、願ったことを
現実化させやすいといいます。

でも、この潜在意識って、
ものすご〜く脳のエネルギー
消費しちゃうんですね!

だから、寝ている間に
潜在意識にアクセスしていると、
疲れが取れないなんてことになるのかも滝汗滝汗



モンキーマインド‼️

私、あります!

ボーッとするのも、
ボーッとしながら
あれこれいろんなことを考えるのも、
大好きです❤️

でも、なんだか、すっきりしない。
疲れが取れないって、
すっごくよくわかります。


「今を生きる」って、
あちこちで言われてますけど、

脳科学的にも、根拠ある説だったのですね。


カラダは休んでいても、
頭の中はひとつのことに
集中するのが良いですね☝️


とりあえず、
今はこのことに集中しよう

↓↓↓




✨✨✨✨✨✨

『官能小説朗読会 &お話会
         〜感じることが全て〜 』


日時: 2016.10.22〔土〕14時〜

場所: 鞆の津ギャラリー「ありそ楼」
          広島県福山市鞆の浦

会費: 3000円


お申し込みは、noriekt@yahoo.co.jpまで❤️


詳細はFacebookイベントページをご覧ください↓↓




✨✨✨✨✨✨✨