性愛とは
自分と仲良くなるチカラ✨誰かと仲良くなるチカラ✨

この秋、
まだ知らない自分自身を
あなたと一緒に迎えに行くセラピストと出会う。





こんにちは♩
性愛セラピストマスタートレーナー
おおの 乃莉です✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


10月15日〔日〕9時半〜17時半
「性愛フェスタin舞洲@大阪」



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


はじめて主催者として企画する
大きなイベント。


事務局の仲間と毎晩のように
やりとりしながら


やっとカタチが出来てきました‼️
嬉しいぃぃ〜ラブラブラブ




さて、
皆さんは「性愛」と聞いて、
どんなイメージをされますか?



「性愛フェスタ」のHP作成中、
高1の長男がやって来て、
私が性愛セラピストをやっていることが
知れてしまう場面がありましたにやり


一年前なら、
きっと慌てふためいていたことでしょう。
なぜなら、「性愛」という言葉さえ口にすることができなかった私なのですから。



しかし、これは
性愛を息子に伝える絶好のチャンス到来っっ〜〜‼️






長男「そんな、
いかがわしいタイトルやめなよぉ〜。


「どうして?性愛っていかがわしいの?」



「そりゃあそーでしょ。多感な男子が変な妄想するじゃないか。」



「変な妄想?エロってこと?」


「そーだよ。エロしかないじゃん。」


「息子よ。
性愛はエロだけじゃないんだよ。
性愛があるからこそ、こうしてあなたの命があるんじゃぁないか。
性愛は命に繋がるんだよ。命のもとだよ。性愛は大切な人と繋がる力だよ。
そのためには自分を大切にできなきゃダメなんだよ。………」



「何言ってんだよぉ。
まあ、いいよ、母さん。わかったよ。
好きにやってよ。」



…と、なにやらニヤニヤしながら
どこかへ行きましたが。


気のせいか、
長男、嬉しそうなんだよね〜。


自分の母親が
性を当たり前のこととして捉えているって、すごく嬉しいことなんだな。



ついでに、母親が
「性愛セラピスト」であることも、


普通に受け取ってくれてました。



なんなら、

「友達呼ぶから、話ししてよ〜!」

って、自慢したいくらいの勢いだった。



性愛といっても、
色々な側面から捉えることができますが、


一番大切なのは、

性愛とは、

「自分と仲良くなるチカラ」であり、

「誰かと仲良くなるチカラ」であるということ。



そして、



この「自分と仲良くなるチカラ」のところで、
実はたくさんの人が
つまづいているんじゃないかなぁと
思うのですね。



まずは、
自分自身に向き合うこと、


そして、
自分自身を癒してあげること、


そして、
自分の「命」が望む方向へ
ごまかさずに生きていくのです。



自分の命を輝かせて
最大限に表現していくのです。



そのためにも、
性を特別視するのではなく
人生の中で当たり前の事として、


愛し愛される事が、
もっとも人生で優先される事だと知り、


そこから
逃げる事なく向き合い続けてほしい。



そう思うのです。




難しいことを書き連ねましたが!



【性愛フェスタin舞洲@大阪】では、

メインステージに
ゲスト講師4名をお招きして、
他では聞けない
性愛に繋がる珠玉のお話をたーっぷりと
聴いていただけますよ❤️


{2070EBBA-DD19-4EA4-B033-B89AF6DE989B}
田中 みっち
一般社団法人日本性愛セラピスト協会 
代表理事、性愛パートナーシップの専門家。


{C4009E82-AFC9-4137-8BB6-C9F099B1B765}
かげした 真由子
一般社団法人日本性愛セラピスト協会 理事  、心理療法家、占い師養成、タロット講師。



{424C47F5-0CD0-4958-B974-AB0FFDE6FB8D}
儀間 春奈
星詠み×NLP×性愛学セラピー専門&沖縄伝統技術糸芭蕉繊維採取講習講師。



{5E9E0454-021D-4D94-9CB5-C78E12EDC429}
新田 仁美
ピースタイル代表。
美姿勢インストラクター&性愛セラピストトレーナー。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



その他にも、
性愛セラピストを中心に

カラダとココロとスピリットに繋がる
様々なセッションや物販の
ブース出店もあります!




ここだけの話…



この入場料〔3000円〕で、
この内容は、お得すぎます‼️



ぜひぜひ、お友達をお誘い合わせて
多数ご来場下さいね〜‼️‼️



それから!
当日のお昼は、

ナチュラルセクシー&かよめしで有名な
世界のかよちん監修レシピで作った
癒吉キッチンのプレミアム御弁当をご用意いたします‼️


なんと、限定50個!

こちらは、ご予約制となっていますので、
お早めにHPからお申し込みくださいませ。

残念ながら、
お申し込みに間に合わなかった方は

ホテル内のレストラン、または
お弁当をご持参いただくことになりますので、ご了承くださいませえーん


それでは、
皆さまとお会いできることを
心から楽しみにしていますね💕💕💕



性愛フェスタin舞洲@大阪



✨心と身体とスピリットを繋ぐ✨
プロのセラピストが一同集合!

🌿未知の自分を迎えに行こう🌿

詳細&お問い合わせ
↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/seiaifesta1015







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🔹個人セッション@芦屋🔹

本気で人生を変えたいあなたへ♡     

 

    ✨おおの乃莉✨

個人セッションのご案内は

こちら♡




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 


🏥「ナースサミット2017」

 

ナースとして

お仕事をされるいるあなたへ✨


あなたは一人で悩んでいませんか?

本当にこれが私のやりたかった看護?


ナースサミットには、

これまで誰も語ったことがないような

看護観や新たな看護活動をしている

ナースが集結します。



「そうか、こんな考え方があったんだ!」

「こんな看護活動ができるんだ!」

「私にも何かできるかも!」と

 目覚めるような体験ができる一日です。


◆10月9日〔日・祝〕10:00〜

◆グランキューブ大阪〔国際会議場1009〕


私もナースとして参加します😊✨✨

潜在数秘術のブースを出店しますので、

ぜひ、お仲間をお誘い合わせてお越しください。お待ちしています💕


お申し込みはこちらから🍀

↓↓↓


https://www.plawix.com/nurse-summit



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨