はじめまして。のりかうり坊です。







普段は、ムーミンの、ミーニコニコみたく なってる私ですが、、、


一応、本物です(笑)



え?



この写真じゃあ 信じてもらえない?!



うむむのむ。



叫び






だね、だね、わかったよーグッド!




では、こちらパー






はい、これならわかってもらえるかな(笑)。にひひにひひにひひ



藤原紀香です。うふふのふ。




この度、こちら 始めてみることにしましたI





日常の中で、私が



思うこと、



考えてること、



私服やメイクなどのファッション、



お料理、



愛猫や愛犬、


仕事、


などなどなど、



ノリノリノリカなかんずで、ゆる~く、


でも、



氣愛と喜愛 いっぱいぱいぺこ



楽しくやってみまーすチューリップ赤




まだまだわからないことあるけど、


皆さん、よろしゅうに~上げ上げにこ上げ上げ




プレゼント、今日、考えてるの。クラッカー



更新待っててね~虹




のりかうり坊