今日のクロエのbag、エレガントな豹柄がお気に入り。

そのお供にも、“ミナ-タン チャーム”をつけて出かけます♪





MINA-TAN・CHARM(ミナタン チャーム)


この可愛いチャームは、ファッションデザイナー芦田多恵さんが行っている息の長い東北復興サポートのものドキドキ


ハイクオリティで、ラグジュアリーな、大人のチャーム(マスコット付きキーホルダー)なの。


多恵さんと、宮城県南三陸町の仮設住宅に入居する縫製技術者がコラボレートし、丁寧な手仕事とハイクオリティな素材が魅力なのですが、ここにくるまで多くの双方の努力があったのですアップ


一流のデパートでも置いていただけるクオリティーまで持っていくため、多恵さんやスタッフさんが南三陸町まで通い、

そして、

仮設に住んでいる方々も 日々、伝授されたプロの技を習得するため、一喜一憂しながら一歩ずつ、その技を向上させ、こんな素敵なものを完成させたのです!ラブラブ!


手作りなので、一体一体がすべて違うもので、魅力が溢れています(^o^)




私は、猫、馬、ペガサス、犬、キリンを持っているよ音譜


お友達へのbirthdayIなどにも贈りましたが、みんな「めちゃくちゃ可愛い!あこれなに?」と喜んでくれて、話すと、
それが東北へのチャリティになっていることに共感してくれて、「私も友達へのプレゼントに…」と、その輪が広がっていったりラブラブ


嬉しいことですねクラッカー


TAE ASHIDAのブティックが近くにない方はこちらで購入できますよ(^o^)


☆MINA-TAN CHARM (ミナタンチャーム)☆


みなさん、チャリティに協力してくれていて、東北から入ってきても、どんどん売れていくそうです♪ ぜひ、check it now!





の。