朝から、


お顔の筋肉のトレーニングをしましたラブラブ



{0B3FDE65-C7ED-4B08-AA18-5558C04805C2:01}



誰にも、お顔には


ものすごい数のいろんな種類の筋肉がついています。



やはり、年齢を重ねると


あら、ここはもう少し 上がってたのに⤴︎。。。


と思うこともありますよねガーン



もち、私もそうだよんえっ



いくら、エステなどで表面を綺麗にしても


筋肉を鍛えておかないと お顔は小顔になりません。



切ったり、引っ張ったり、注射していろんなもの入れたりするのは 私にはとても耐えられないし、あせる



おばあちゃんになるまで 

年齢なりの自然な美しい表情でいたいのでキラキラ


やはり、お顔の筋肉トレーニングは続けたいなと思っています。アップ


本などでしっかり学び、


お家での継続。



お風呂で毎日、やるべし。パー



また書きますね☺︎





の。