クリスマスまであと1週間ほど。サンタ
 
 
私が、お世話になった女性への誕生日
 
クリスマスギフトクリスマスツリーに贈りたいラブラブ
 
オススメのものをご紹介します。
 
 
 
{B2CF7138-46CD-4CB1-B29A-91567CB11ACE:01}
 
マイモンキーちゃん♡
 
 
 
 
長期的な東北復興支援として
 
デザイナー芦田多恵さん(Tae Ashida)と南三陸の縫製技術者がコラボレートして生まれたマスコット付きキーホルダー
 
ミナ・タン・チャーム (MINA-TAN CHARM)」
 
のことは、よくここでも、書いていますよねチューリップオレンジ
 
皆様はどの動物を持ってますか?アップニコニコ
 
 
何十種類とあるシリーズですが
 
なんとビックリマーク
 
来年の干支である可愛い“モンキー”たちが
 
新登場しました音譜
 
 
じゃーん!
 
 
 
{223E74E2-DF76-4B6B-9122-EE14CDE873F7:01}
 
 
可愛すぎるぞ、きみたち♡
 
 
2016年丙申[ひのえさる]にちなんで、
 
ハンサムな男の子と
 
キュートな女の子の“モンキー”ちゃん。
 
 
 
 
着ているお洋服の精巧な作り。
 
 
 
見てください!
 
{0491332A-DF9F-450E-8200-D2D68827CCB5:01}
 
やっほーキスマーク
 
 
カチューシャ、赤いコートに、
ツイードフレアスカート、
そして
革の赤いブーツも履いているのラブラブ!
 
 
 
 このプロジェクトはね、
 
震災復興支援として2013年にスタートしたものでアップ
 
 
大事なことはね。。。クローバー
 
単なる“被災地の手作り品”ではなく
 
商品を制作する工程で生まれる高級輸入生地の残布や半端なパーツを使用し、大人の遊び心を満たす高品質でユニークなチャームを生み出していて
 
 
チャームの売り上げ金額から販売経費を除く全額が、工賃として縫製技術者に支払われること☺︎
 
 
 
社会や人のために役立つチャリティーグッズでありながら、可愛くて、長く使えるものだから、
 
オススメなのですアップ
 
 
 
ハンドメイドでそれぞれ表情の違うチャームは、
 
選ぶのも楽しいドキドキ
 
 
モンキー、わんちゃん、ねこちゃん、キリンにペガサス、馬、羊、などなどたくさんの種類や、
 
着ているお洋服のバージョン違いもあり音譜
 
 
 
大切な人へのクリスマスギフトや、
 
自分へのごほうびにもオススメですブーケ1
 
 
 
入手できるのは、
 
ブティック アシダ 本店、銀座、御堂筋、
ジュン・アシダ・パリ など。
 
 
お近くに店舗がない方のため、
 
ネットでも購入可能ですアップ
 
 
こちらで全種類、見られます。
☆ミナタンチャーム☆
 
あなたはどのミナタンはてなマークラブラブ
{E400DC2F-C5F4-4132-B738-F12506958C23:01}
 
これは、メッセージが入れられるメッセージベアドキドキ
 
 
 
の。