日々、歌舞伎界の方々から


多くのこと教わっております。


ノートがどんどん埋まっていきますメモ




やることはたくさんあるので、

ひとつひとつ 学び、吸収しながらこなしていきます。




買い揃えねばならないものもたくさんありますので

頭を整理しながら、周りの方に相談しながら

こちらもひとつひとつチョコ





身内になりました大切な方から、素敵な贈り物をいただきました。



{0F1D5846-6909-49F1-93F0-AD7506B9BF6D}


夫婦茶碗や湯呑みなど。


{E4184CF3-C7C3-42C0-AC15-36913C48D374}


美しくて、上品で、使うのがもったいない程で...



うちは屋号が松嶋屋ですので

松が入っているご配慮を頂き幸せでしたドキドキ




ご挨拶まわりの際、ふたりで街を歩いていても


皆様がとても、温かくてドキドキ



たくさんの応援ありがとうございますビックリマーク




勝手な憶測で、数字を取るため、部数を稼ぐため

好き放題に報道しているところもありますが(笑)にひひ



全く気にしませんパー


でもね、でもね、

ミヤネさんの番組だし好きで良く見ていたミスターサンデーさんで、表情分析官という方が呼ばれていて、

会見の時、瞬きが多かったので紀香さんの言葉は演技です、科学的に分析しました!などと言われていて、人としてこれは、涙が出ましたあせる


仕事ではありませんので、普通の会見よりそりゃあ正直、緊張しましたよ。頼もしく横で落ち着いている彼にいつも以上に尊敬の念を抱くほどに。
緊張感が高まると、昔からかなりの関西弁が出てしまうのですが、あとから見ると本当にそうでした(笑)えっ

そんな緊張の中、これまで皆様にお伝えできなかった気持ちやすべてを心から話しました。それを演技=嘘で言っていると、勝手な憶測を全国放送されたこと、両親もとても傷ついていましたしょぼん




まあ、この世界はいろんなことがありますよね。

皆様もお仕事なんですよね。




歌舞伎界の方、芸能界の方などなど、

いろんな先輩に教わりました


『いろんなこと言われると思うけれど、悪口は、右から左へ~笑顔で流していればいいですよ』と合格


☺︎笑門福来ですね☺︎

ありがとうございます。



多くの方が応援してくれています



悪口も、褒め言葉。

そんな皆様から、
運を頂きまして有難う御座いますアップアップアップ



そして


応援してくださっている方、


本当に本当に感謝です。力になりますグッド!


愛をありがとうチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ



の。