お疲れ様です✨✨✨
年末から引き続き、
年始もなにかとやること満載ですね
みなさまお元気ですか^_^


これはクリスマス🎄の千穐楽でのお着物です

雪の結晶❄️などをイメージ✨✨✨



さてさて、
きたる1/27から 2/5 の期間

東京ドームにて

テーブルウェアフェスティバル2023
30周年記念
の ゲストに呼んでいただき

ここで、

日々の暮らしを彩る「おもてなしの空間」を個性豊かなテーブルセッティングとともにご紹介します。

というわけで

ダイニングの空間をプロデュースすることになり、期間中 展示されております。

自身のリビングを再現‼️

恥ずかしい🫣ですが、 頑張ってみます。

素敵な方々が揃っているので、
皆様の空間も楽しみで❤️

このフェスティバルは、
インテリアコーディネートや、空間作り,食器などなど、一同に見られますし、購入もできるものもたくさんあり、前から大注目をしていました。
ぜひ、集って 遊びにいらしてください^_^

私のトークショーも 予定されています
2月4日 土曜日   15:30~16:15
藤原紀香 スペシャル トークショー

かぶりつきのお席は 整理券が必要とのことです。

2/4 朝10時から配布 



その他のお席はスタンドから見られるそうです


お申し込みはこちら



❤️❤︎LOVE❤︎❤️


の。