本日❣️
10月27日(金)よる7時 2時間スペシャル の、
ハマダ歌謡祭☆世代シャッフルSP
に参戦💃  




親愛なる友のあの名曲にもチャレンジしました❣️



そして
ケミストリーの堂珍さんとは
デュエット🎤させていただきましたよ^_^

ありがとう😊


堂珍さんとは久しぶり〜🖐️でした✨
私が2002年の日韓国民交流年において、日韓親善大使として日本側の大使(韓国側の大使は映画『シュリ』の〝キム・ユンジン〟さん)を一年間勤めていた際、

日韓共同で開催されたFIFAワールドカップ⚽️の公式テーマソング「Let's Get Together Now」を日本代表メンバーとして歌われていた(あの頃から本当に美声は変わらず✨ますます素敵な歌声~⭐︎)ので、
共に,韓国の青瓦台(大統領府)で行われた式典に招待され 人生初のことをケミストリーのお二人と共に体験させていただきました!^_^ 
なかなか入ることのできない場所に足を踏み入れたその体験は生涯忘れることがないと思います。


一年間の経験のあと、当時の川口外務大臣より

感謝状を賜りました思い出✨





 話は戻り、今夜は番組初の、
10〜70代の世代シャッフルでの名曲バトルでした。
皆さん,ノリノリで本当に楽しかったです。
ありがとう🫶


クリスタル・ケイちゃん、王林ちゃん😃


大先輩のアグネス・チャンさん!

1995年、なるほどザ・ワールド のときに共演させていただいた思い出があります😃 



同じチームだった やまちゃん とオフショット。





ヒール👠
@sergiorossi






@adoro_italia_official
stylist: nomura masashi

の。