前作を観て、〝お終活〟のイメージを変えてくれた感動❣️したこの映画の続編に出演することになりました🎬✨



生前整理することだけじゃなく これからの人生を楽しく豊かに再チャレンジすることもひとつの〝お終活〟☺️

今回は香月監督からのラブコール(笑)を受け 出演させていただいていますが、この作品は〝介護〟についても深く知ることができますし、笑って、泣けて、役に立つ、こんなゴキゲンムービーに参加できて幸せでした♡

このようなテーマは,年齢に関係なく、知っておくべきことなのだと思いました✨ 
若い世代も、家族のことを深く考えることができますし、誰もがいつかは向き合うことになる〝お終活〟というテーマを新しい目線で伝えてくれる愛すべきこの作品。
老若男女 多くの皆さまに観ていただきたいなと思います。たくさん笑って、元気になる映画です☺️

2024年5月31日から全国公開🎬
『お終活 再春 人生ラプソディ』

#人生百年時代 #movie #人生を謳歌  #お終活 #笑顔と勇気 #映画 #人生百年時代の過ごし方 
#再春 #熟年夫婦 #親子の葛藤 #介護の本音 #豊かな #人間群像劇 #笑い #感動 #笑って泣けて役に立つ #ゴキゲンムービー 
#フレッシュハーツ

#脚本演出 : #香月秀之 @koumeuiuitin 
#企画プロデュース :#櫻井一葉 @kazuha_fresh_hearts