ビューティフリーマーケット | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCA認定パーソナルコーディネーターのマダムのり子ですビックリマーク

いよいよ明後日となりました

ビューティフリーマーケット

今回で4度目の開催です

毎回大好評みたいですよニコニコ

札幌にお住まいのおしゃれ好きなレディの皆様…
お誘い合わせていらしてくださいませ。

会場で、私 マダムのり子もお待ちしております。

アラフィフの方も是非、いらして下さいませ。

私がセレクトした洋服やアクセサリーなど
お手頃なお値段で提供させて頂きます。

{74DC82B4-A81F-4916-8EB5-5CE486A7C87E:01}


私が1、2度着用したものも用意しました。
{A114BE91-B9EC-46F4-98BC-A80F90A94486:01}

まだまだ、あります。

目玉はラルフローレンのワンピース
プラダのスカートもありますよ
{47ECA6C3-18BA-4CF8-90E7-A07F508C98B4:01}

2回着用のワンピース



{326D48D3-FB5C-4BA1-A366-6CDF984E0934:01}

プラダのものですよ~


だまし絵のバッグ
{729F62B3-2D6C-4BE9-B041-127F61793679:01}


まだまだありますよ。

札幌市中央区南3西5
パカラパーキングビル1階
パンテラネグラ
11時から16時まで
入場無料です。