ブログに書いて頂きました。お客様の声 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子です
おはようございます

今朝、目覚めてパソコンを開いたら・・・
何と
ビックリで嬉しい記事があるではないですか

丸ごとコピペしました・・・

見てください…
ダウン             ダウン

オリジナルコース一期生のマダムのりこさんこと
信田教子さん
といえば、私のファッションコンサルも
お願いしている有名人

{8F715A86-5572-460A-9E86-99E0F3D97C69:01}

この間なんかね・・こんなすごいブログアクセス数をたたき
出されたんですよ

 

私のブログの3~4倍、、いや5倍はあるアクセス数


そのマダムのりこさんが新しいメニューを発表されました


{D66B68EC-BBFC-49EB-9A2F-0FD52457A7FB:01}


私も、彼女のサービスを受けているのですが、的確なアドバイスと、
応用をしっかり教えてくださるので、とっても助かっています☆

imageimage

image

マダムご指南の元に購入した洋服☆

私はずっと、甘い要素が入ると・・もさくなる。。って
思い込んでいて、わりとシャープなラインでまとめていたのだけど、
マダムの「ゆみこさんは、どこかに甘い要素をもたせた方が
いい
」のアドバイスで、私のファッションが劇的に変わったし、
迷いがなくなりました  それに、褒められることも増えたしね!


黒いドレスは、ヴァレンティノのものですが、
ヴァレンティノを勧めてくれたのもマダムだったの  
私には知覚外のブランドだったけど、見に行ってみたら、
どれも私のツボを押すんだよ~ そして、困るんだよ~


マダムのりこさんの、豊富な知識と、本当にお洋服が好き
なセレクト眼   一度、彼女のサービスを受けたら
他では頼めません


私は、【人前に出る人】は、
マダムのりこさんのファッションコンサルはマスト
と思ってます☆
きっと、それぞれを個別に見極めたアドバイスなので、
あ~あの人のアドバイスね~ってわかっちゃうとか、、、
そういうのもないはず


~~~~~~
ゆみこさん、
ありがとうございます
あさから涙です・・・

【新メニュー.ショッピングアテンド】マダムのり子があなたを輝かせます

お申し込みお待ちしておりますニコニコ


今日一日頑張るぞ・・・

皆様も素敵な一日を