6/20~6/26 《50代、一週間のリアルコーディネート》 | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

JPCAパーソナルコーディネーター(R)認定インストラクター
ISCA認定スタイリングカウンセラー(R)
ISCA認定スカーフスタイリスト(R)
マダムのり子ですビックリマーク





一週間のコーディネートを纏めて投稿いたします。


6月21日(火)


image

虎柄のTシャツ…DOLCE & GABBANA
デニム…RED CARD
靴…高円寺の閉店セールの靴屋さんで激安で購入

アニマル柄は大好きです。
このTシャツはかなり前のものですが、かなり使えます。
気に入ったものは何年でも着ちゃいます。


image

ジャケット…Adonisis  
今は無くなったFirstで購入したジャケットです。
リネン地にラムレザーがあしらわれています。

この時期に重宝するジャケットです。





6月23日(木)

image

トップス…UNIQLO
スカート…マイケルコース
靴…ノーブランド

パイソン柄のスカートはオールシーズン使えます。
ストレッチも効いていて穿きやすいスカートなのです。
パイソン柄も大好き
合わせる色も選ばないのも気に入っているポイントです。

相変わらず、アニマルプリントが好きなお年頃。






6月25日(土)

蒸し暑い東京でした。

嫌な気候です…
体調も崩しやすいですし。

そんな蒸し暑い日のコーデは

image

お洗濯が楽な物に限ります。

Tシャツ…インポート
パンツ…デザインワークス
靴…Max Mara
バッグ…ノーブランド
サングラス…Max Mara


image

サラッとしたTシャツなので、蒸し暑い日には最適です。

夏のコーデにTシャツは無くてはならないものです。


昨日 開催しました

大人のプチプラショッピングクルーズ@御徒町

大好評につき8月末に開催決定!

たくさんの方からリクエストを頂きました…

ありがとうございます。

詳しい日程が決まりましたらお知らせいたします!




ホームページができました



欲張りな大人のお茶会&ショッピングクルーズ開催決定‼︎
7月12日火曜日11時~13時   お茶会   13時半~15時 ショッピングクルーズ
場所  銀座   参加費  15000円  
詳しい内容はこちらから




大人のプチプラショッピングクルーズ@御徒町キャンセル待ち受付中詳しくはこちらから
7月1日金曜日       12時30分~14時30分 満席
参加費    8000円    各日共に4名様  キャンセル待ち2名様
キャンセル待ちのお申し込みはこちらから



札幌の皆様‼️
欲張りな大人のお茶会&ショッピングクルーズ@札幌開催決定!!
7月27日水曜日 
11時~

お茶会を開催します。

参加費    4000円
詳しくは
お申し込みは








ランキングに参加しました
よろしかったらポチっとお願いいたします!



50代ファッションランキング



にほんブログ村