【ちょっと反則な50代コーディネート】ゴールデンウィーク初日は高円寺へ | 【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

【東京・札幌】マダムのり子のミラネーゼスタイル 40代〜60代・HERS世代の女性向けおしゃれコーディネート

ファッションで人生をちょっぴり楽しく有意義にしてみませんか?40代から50代女性に似合うものだけで暮らす生活を提案するパーソナルスタイリストの信田 のり子です。

マダムのり子ですビックリマーク


ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

あっという間でした

ブログもご無沙汰していました

ゴールデンウィーク初日のことです。


随分前にのことのようです



こんなコーデ高円寺まで



Tシャツ:ソウルで買った、なんちゃってMSGM

デニム:アッパーハイツ


サンダル:ナイン ウエスト
ハワイで何と5ドルで買っちゃいました😱
履きやすくてお気に入り





パーソナルコーディネーターの仲良し




よしなみりかちゃんは初高円寺だったのでご案内を


まずは大好きな
タイ料理で腹ごしらえ

高円寺にきたらランチはここと決めています。










かなりのヴィンテージショップを巡りました


楽しかったラブ

この日は高円寺で大道芸のイベントをしていたようで
いつになく人が多い日でした。








気の合う友人とのひと時は

リフレッシュになります


同じ仕事をしている年代は違えども志しは一緒

時にはお悩み相談も出来るかけがえのないお仲間


これも50歳を過ぎてから
資格を取得した
パーソナルコーディネーターになったからこそです


今年も大阪のイベントにも参加させて頂くことになりました。

大阪のイベントの詳しい内容は



当日、会場でお待ちしております。







サービスメニューは

 

こちらから

 

 

 

 

ホームページができました

 

こちらから見て下さい


 

 

ランキングに参加しました

よろしかったらポチっとお願いいたします!

 



50代ファッションランキング

 



にほんブログ村
 


にほんブログ村