今日はもう10月まじかようさたん


早いもので、あと3か月で今年も終わりおー!!



昨日は台風で、凄い日だったけど、


今日は超お天気お天気サンサン


私の心も体もそんな気分であります投げKISS



いや~、すんごいセッションをしている感じキラキラ


私、ここの所体が痛くてしょうがなかったのです。


パソコンのやりすぎ?


目から頭から肩からぜ~んぶ痛かったなく


おとといは、体が究極に痛かったのに、


その痛みがないえ


触らないのに、マッサージもしてないのに、


体の痛みがな~い!!




感情もなぜだかあふれ出て、


感情も


すっきりさわやか、コカコーラ


てな感じよ~↑


すごい体験した感じサチ


あ~こんな事ってあるんだな~音符2



昨日は、満月の浄化デー流れる~


そんな日にすごい技を学んでしまった音符


さぁ、今月からこのセッションやりますよ~天使の羽


この続きは、また明日以降にLOVE



キャンディ♡♡のりこ でしたっWハート