マインドブロックバスター養成講座を卒業したKくんきらきら

 

卒業体験談

 

 

今回マインドブロックバスター養成講座を受けて、一番実感したのが、

 

 

自分の気持ちが安定したことがうれしかった。

 

 

3日間やってイメージ力がつき、イメージ力のスピードがあがって、なおかつ色や言葉などがはっきりわかってきた。

 

 

今は少しづつですが、まわりの様子が変わり始めています。

 

 

マインドブロックを通して、改めて人とのコミュニケーションの大切さがわかった。

 

 

これからはセッションをして、ブログもやり、とにかくやってみる。

 

 

すぐ行動すること。

 

 

毎日、自分でブロック解除をして、これからの自分の周りをどんどん変えていきたいです。

 

 

 

 

んで、卒業後の2日後に面白いことがっ!!

 

 

 

メールが来ました。これ↓

 

報告です。

 

突然ですが今月から給料が○万円も上がりました。

不満に思っていた従業員が異動になりました。

本当に突然でビックリしてしています!!


 

え~っ!!

 

わかってはいるんだけど、面白いことは起きるって知ってはいても、

 

毎回ビックリ仰天で叫んでしまう。

本当にすごいんだぁ、マインドブロックってしみじみ

 

Kくんは、物凄い変化したなぁ。

3日目には、ビックリするほどのセッションぶり音符

 

私と同じイメージが見えちゃったりしてね汗

これからセッションが始まると思いますが、今後が楽しみですっmail

 

キャンディ♡♡のりこ でしたっWハート

 

ハートメニュー  ハート養成講座

 

ハート気軽にご連絡くださいねハート

翼申込み→フォーム   翼お問合せ→フォーム