レイキ養成講座ファースト&セカンドディグリー

 

こんばんはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート

 

今日はレイキ養成講座投げKISS

前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ

 

前に卒業したちかちゃんが助っ人としてやってきたカワユス

 

とにかく学んで帰っていくちかちゃんは、若いけど頑張り屋さん音符

 

しかし、今日はとにかくいろんなお得情報をたくさん話してしまったmaruhi

 

運気が上がる情報星

 

本当はお金を払って聞く話だろー、情報ですビックリ

 

みんなレイキも大事だが、こっちも重要と言わんばかりに目を輝かせて聞いておりましたキラキラ

 

それでもって、オラクルカードがあったもんだから、

 

みんなで大盛り上がりして、終了したのでした。

 

 

超女子会状態で、みんな、しゃべるしゃべる、しゃべりまくってました笑

 

私、おかしすぎて、その光景をボーっとみておりましたうれしい

 


前世療法、マインドブロック、チャネリング、レイキ☆お悩み解決!!運が上がる★スピリチュアルセラピストの魔法使いのりこ

 

次回のレイキ養成講座サードディグリーは、11/3です☆*

 

レイキ養成講座は、遠方の方やなかなか外に出られない方のために、

スカイプでの講座もはじめましたラブ

お好きな時間で出来ますよ♪
 

キャンディ♡♡のりこ でしたWハート


ハートメニュー /ハート養成講座

 

ハート気軽にご連絡くださいねハート

 

翼申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム