5日後に大金がっ!!MBB養成講座卒業生 ご感想♪

 

こんばんはきらきら

スピリチュアル魔法キャンディ♡♡のりこですWハート

マインドブロックバスター養成講座を卒業したSくんからのご感想です音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最初、個人セッションでお金のブロックをはずしてもらったら、○○万投資してもらいビックリしましたうひゃあー

 

 

その後も100円拾ったり、自動販売機に120円のジュースを買おうと150円入れてお釣りをとったら、130円あったりと少しずつ解除しっぱなしになっているのがうかがえます。

 

講座を受けてからも一見わからなくてどうとも言えないのですが、何かが違う感じです。

 

スッキリとした気持ちになり、疲れにくくなっています。

 

睡眠時間が少なくても頭痛だったり眠いというのがとにかく感じません。

 

以前は少しでも少ないと頭痛がしました。

 

健康になり、丈夫になり、お金も増えて、良い人との交流も増えて最高です!!

 

マインドブロックバスター最高です!!

 

いきなり何かが変わるのではなく、じわじわきて、あるとき

 

あれ?

 

これは?

 

とか

 

もしかしてこれって・・・・

 

という感じでわかりにくかったりしますが、実感しています。

 

 

ほーーーーーーbell

 

凄いですね!!

 

このマインドブロックバスター養成講座を受けてる最中に、いろんな気づきがあったSくん。

 

個人セッションの時お金のブロックをはずした5日後に、

 

なななななななんとっ!!

 

物凄い金額を投資してもらいました$

 

え~~~~~~~~うひゃあー

 

ま・じ・でと私驚きましたよ嬉しいw

 

 

Sくんが言ってる通り、

 

マインドブロックバスターは徐々に、ジワジワ来るんですね♪

 

でもSくんは、5日後だからすぐですけどねきら

 

このマインドブロックバスター養成講座を受けると、

 

みなさんの元にも、このジワジワ良いことがやってくるかもしれませんよLOVE

 

お楽しみにサチ

 

キャンディ♡♡のりこ でしたWハート

 

ハートメニュー /ハート養成講座

 

ハート気軽にご連絡くださいねハート

 

翼申込み→フォーム 翼お問合せ→フォーム